HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他  »  敗因は空気抵抗?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
姉>く、苦しい…><;


これ↑が姉が唯一の取引スキルを使って南蛮したときの感想です^^;

まさか1回でギブアップ?
いえいえ、せめてもう1回くらいは頑張りますw

ただ、このままではさすがに厳しい…。
とりあえずR1がMAXの接舷スキルを一度捨てることにw
かわりに今だけの取引スキルをGETすることにしました^^

が、それでもダルいw
さて、どうしたものか…と思っていたところ、

ラ>今日南蛮いかれます?


きた~!!渡りに船

同じようにヒトリ南蛮にグッタリしてるラオウさんからのお誘いでしたw

しかも、いろいろやってるうちにオレオさん、べすさん、イコさんが加わり、出発した時には5人、さらに現地でレオさん一家と合流すると2艦隊に!

こうなるとEUまでの帰り道はレースですね^^ノ

PK数名が封鎖しているジャカルタ前では、左右両側から赤い名前のコワイ方々が迫ってくる中をドキドキしながらすり抜けます><

その後は抜きつ抜かれつの接戦!
途中、視認できるまでに近づくと、エア大砲を撃ち合ったりしてw

ラ>左側に大砲を!w
イ>準備よしw
ラ>かかってこ~いw
イ>撃てw
ベ>どーんw


しかしその後は徐々に引き離されてしまい、思わず「なぜだーーー」と叫ぶレオさんに、イコさん&ラオウさんの勝ち誇ったようなこの↓セリフ><

イ>伊達に禿げてませんぜ
ラ>おうともw
レ>抵抗がないのかw
ベ>空気抵抗を考えてたなんてww
ラ>1グラムでも軽量化が必要なのですw
オ>だから、早いんだーq^^


なんと敗因は髪型でしたか~><;

だとしたら仕方ありません…。
オレオさんと姉はハゲにはなれない女性キャラですし、レオさんにあの髪型は酷ですからw

しかし、途中ラオウさんが整髪用具で髪型を変えていたのはこのためだったとは…さすがですww
(ホントに?w

と、まあ、こんなことをやっていると、いつもなら長く退屈な道のりもあっという間ですね^^*
また南蛮ツアーしたいです~^^ノ



【おまけ】

レオさんのアパで、ラオウさんがお友達?ご兄弟??と感動のご対面w

アパの執事とその兄?
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
甘くて危険な罠
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
101
楽しかったですね^^
ノリのみでハゲにしてみたのですが、
なんだか定着しそうで怖いです;;
ら、来週には生えてるんだからねっ!^^
また行きましょ~♪

102
>裸族さん

ホント楽しかったです^^*
まだまだ投資期間は残っていますし、
またぜひご一緒させてくださいませ♪

それと髪の毛来週には…って、
ああ、側頭部から順に生えてくるんですねw
(とか言ってみるw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
