HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト商会  »  甘くて危険な罠
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
戦闘メインではない姉の商会です。
が、最近また戦列に到達された方が増えてきました^^

ということで、この日は久々に商会内模擬です><ノ

問題は模擬できるだけの人数が集まるかどうか…。
商会内だけとなると、ちょっと難しいものですよね^^;

しかし蓋を開けてみれば、な、なんと8人も集まってくださいました><*

ラ>8人も集まっていただけてウレシイデスネ~^^
姉>うんうん^^
レ>よくあつまったね^^

ルールは大砲N3基&ダメージ500で「沈」の底模擬。

最初はレオさんと姉が旗になり4:4で。
そして数戦した後、旗を交代してみることにしました^^

姉>旗変えてみますか^^
レ>こっちも交代しますか^^
レ>これでみんな燃えるはずw


おっ!相手艦隊の旗はラオウさんにw
ではこちらは…

姉>えいっw
○○が提督になりました
さ>はぢめてなのに知りませんよ~w


はぢめて上等!楽しければいいのです♪
しかも相手の旗はあのお方ですしね^^

しかし…うっかり燃えすぎて、
「あなたしか見えてないの(はぁと)」
というにはまり、あっさり落とされてしまっていましたw

レ>作戦通りですw
さ>危険でしたw


わかっていてもつい…ですよね><;

この罠、真性ノーキンのAさんもハマってしまってたりと、ホント甘くて危険ですw
その後も旗をローテーションしたり、メンバーを入れ替えたり^^

そして迎えたラスト1戦。

この回は姉が旗だったのですが、も~大ピンチ!!><;;
こうなったら最後の手段!ということで、

甲板戦に突入します!


すみません><;
ラストだし~と思ってやってしまいました^^;

ま、おかげでこの日も楽しく遊べました^^*
模擬が初めての方々も楽しいと思ってくださったかな~^^

ともあれ、最後にラオウさんが仰っていたように、無理ない程度でがんばりながら、皆さんといっしょに上手くなっていきたいものです^^
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
高価な水280日分
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
