HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト南蛮貿易  »  高価な水280日分
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
南蛮品満載でEUに戻る途中、事件?は起きました。
釣った魚を食料に転用していた時のことです…。

魚肉を4生産しました
魚肉を4生産しました
魚肉を4生産しました
魚肉を食料24に転用しました
安東焼酎を水1527に転用しました


え…?

安東焼酎を水に転用

安東焼酎を水に転用

安東焼酎を水に転用

なんと一瞬にしておよそ80Mがに><;;

疲れているのか、飽きてきているのか…。
うっかりやってしまいました;;

結果280日分の水ができて水切れの心配はなくなりましたw
でもこのまま帰っても意味がありません^^;

なので180°ターンして再度アジアで積み込み作業にw

はぁ…。転用時は要注意です><
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
恒例イベント2連
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
103
悲しいですの

南蛮やるときは水も食料も無しでヴェールに頼ると良いの~

104
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

うちの王子様?は
安東焼酎使って酒宴上げに使いました
(´ДÅ)ょゎょゎ

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

長距離航海すると疲れが出ちゃうですよね><;
座標読まないといけないし
ちなみにうちらは
嵐で航行したら
交易品500ばかりダイビングなさいました
船員だけでいい・・・ry
"p(-x-〃) イジイジ

積荷整理持ちの副官必須を痛感です><;

頑張った分だけ疲れ癒してご自愛くださいませ~^^ノ

105
ぐ、ぐは><
泣けますね;;
小心者のおいらは数指定で転用します(^^;

106
>ち~さん

おっしゃるとおり、ヴェール活用しないとですよね~><
持ってはいても上手く使いこなせずにいます^^;

>さっちんさん

お気遣い、ありがとうございます^^ノ
それにしてもなんてセレブな酒宴!さすが王子^^*
ぜひ参加したいものですw

>裸族さん

あれ??
「自分もそれ経験あります…」みたいなコメを期待してたのにw

ま、今回のことで、
ヒトリ南蛮は飽きて何するかわからないとわかったので、
近くにいたら拉致させてください~><ノ

109
安東焼酎万歳!  安東俊幸

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
