HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト商会  »  恒例イベント2連
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ようやくPSNが再開!
PS3での航海ができるようになりました^^

ま、情報流出についての不安は残ります…。
それでも2人で行動できるようになったことを祝ってガッツポーズ

Liveイベ完遂でガッツポーズ

これ↑はそれぞれヒトリ行動でLiveイベをこなしていたときのものなのですがw

さて、そんな矢先、姉の商会では、今や恒例となりつつあるバルシャBCと、フツーに恒例の生産会が続けざまに開催されました^^ノ

しかも今回のバルシャBCは楽しいゲストも加わり、ワイワイ度UP!

熱くなるのは相変わらずなのですが、大型の僚船(戦列艦)が出現!
うっかり海軍無双という愉快なことになってた1戦もありましたw

そんなこんなで計10戦。
楽しい時間はあっという間です><ノ

で、翌日は納品物の生産会。
この日は嬉しいサプライズが^^*

なんと、あれ?さんが商会に復帰!

自称「新人」、他称「帰ってきたエース」ですw
今月は納品できないにもかかわらず、わざわざ参加してくださって^^

おかげで納品物もかなり数に余裕をもたせることができました。

さて、生産会の最後は全員集合しての記念撮影&おつかれさまコールが常。
でも今回はちょっと違いましたね^^

レ>全員そろった?
ラ>そろいましたね^^
ラ>ではお戻りを記念して乾杯をば^^


ということで、乾杯~♪

生産会でおかえりなさい
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
特別開催!大海戦
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
107
こんにちはー^^

先日のBCとっても楽しかったです♪
変態装備で参加させてもらいましたw
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今月もまたされるようでしたら
ぜひともご一緒したいです^^

PS3復活おめでとうございます^^

ご姉弟の復活で私はもとい
うちの王子?も大喜びでございます^^

ブログご覧になったかと思われますが
現在HIRYUのあほんだらが上位亡命したため
色落としのため美白エステに高飛びしております@@;
漂白したら即また亡命ですw
当初イスパをも視野に入れていたのですが
順位が変わらず・・・
大海戦が終わった頃に変動あるかと思われますが
はてどうなることやら(;・∀・)

何はともあれわいわいと楽しくまったりゆければと思う所存です^^

また遊んでくださいませね♪
うちの王子もめかしこんで待ってます^^*

108
>さっちんさん

ありがとうございます~^^
こちらも楽しかったです><*

で、あれがヘンタウ装備?
いつもステキな服を着ているな~とうっとりしてますがw

そうそう、王子に会いにいきたいと姉が申しておりました^^;
そのうち突撃するかもしれませんw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
