HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト大海戦  »  特別開催!大海戦
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
本格参戦すること、ほぼ半年ぶりの大海戦!

前回は白紙の要塞構築のみ、その前は参戦できずでした。
そのため、実に昨年11月の第57回大海戦以来だったのですよね^^

しかも今回は滅多に連盟とならない国同士が組むことになり、自艦隊・ペア艦隊のメンバーの中にいつもと違う色の国旗がちらほら。

ええ、ちょっと新鮮な雰囲気でした^^*

特別開催!大海戦2日目@セレベス海

で、姉が参加したのは2日目と3日目。

両日とも大所帯でワイワイやっていたのですが、2日間を通してひとつ印象に残ったセリフがあります。
それは、ゲストのお一人でペア艦隊や自艦隊で旗を務めてくださったガンさんのこの↓お言葉。

ガ>旗はどちらかといえば好きな方なのでw


つまりは旗やるのって楽しいってことですよね?
これまで姉は何となく?指名されて??旗をやってきましたが、改めて考えると確かに楽しいのです^^*

そりゃあもう狙われまくるので、よく沈みます><
(狙われつつも落とすほどの技量はまだまだ;;)

うまく援軍に入れなくて戦力になれなかったり、ペア艦隊見失って迷子になったりと、艦隊メンバーに申し訳なく思うことも多々あります><;
(ごめんなさい、ごめんなさい;;)

でも楽しい。うん、楽しいのですw
ようやくそれに気づかされました><*

なので、他の皆さんにもぜひやっていただきたいw
十中八九、姉よりはいい働きができると思います^^;
(ハイ、そこのあなたですよ!)

さて、一方で結果は敗戦><。

それでも全員が楽しめるように心を砕いていた会長や、皆さんのおかげでとても楽しめました^^
ありがとうございます^^ノ

ということで、次回も参加できることを祈りつつ…。
またよろしくお願いします♪

特別開催!大海戦3日目にご一緒した皆さん
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
古き険しい道の果て
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
110
大海戦お疲れ様でした。
旗艦は大変ですよね~
私はあまりやらないけどね♪

旗は模擬とかやるなら持ち回りで練習出来そうですよね~

お互い頑張りましょうなの~♪

111
お疲れさまでした~
今回は全くご一緒できませんでしたが、
次回は是非ひよこ隊にもw

旗・・・ 
楽しいんですけどね~
沈んだときの胸の痛みったらww

112
>ちーさん

ちーさんは戦功がっつり稼いでいましたよね^^
う~ん、ぜったい姉より生存率高いと思うのですがw

ま、楽しみながらお互い頑張っていきたいものです^^*

>裸族さん

ハイ、沈んだときは心がイタイです><
腕を鍛えるか、心を鍛えるか…って、やっぱ腕ですよねw

ともあれ、毎回いろいろお疲れさまです^^
次はひよこ隊に紛れ込ませてくださいw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
