HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト商会  »  第?回商会ブーツ強化大会
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ここのところ、2011年第5戦CLププランツリー生産会など、姉の商会ではイベントが盛り沢山!
これらはリンク先参照で済ませるとして、先日ブーツ強化大会が執り行われたのでそちらをw

そういえばこのイベント、たしか姉が商会に入ったばかりの頃に一度ありました。
当時は「強化ブーツって何?」みたいな感じでしたがw

う~ん、懐かしい^^

で、久々に開催された第?回商会ブーツ強化大会。

今回の勝利者には主催者のあれ?さんから、多額の賞金(100M)と出来上がったブーツが進呈されるということで、3チームに分かれてブーツの出来を競うこととなりました><ノ

ブーツ強化チャンピオンシップ

姉はCチームで、チームメンバーはレオさん、ねねさん、サバさんです^^

うち生産可能なのは3人で、残る1人は繊維取引をがっつり鍛えてきていました!
なんというナイスな組み合わせw

肝心の手順ですが、3人がそれぞれブーツ10個が1個になるまで強化、残った3個で勝負!
という、レオさん提案の方法でいくことに^^

と、その前に

ね>とりあえず運試し その1 銀タロ引いてw
姉>えっと・・・死神有効中ですがww


ナントで女帝・魔術師狙いでタロットを引いたら、大ハズレを当ててしまっていましたw
姉の運なんて、こんなものです^^;

さて、そんなこんなでブーツ強化の地・オスロに到着し、サバさんの繊維取引支援も準備が整ったところで、カテ3連打&ブーツ強化開始!

姉>37で終了;;
レ>39が残ったw
ね>油切れた・・・32.34.38.39.42


この時点で、ツキが誰についているのかハッキリしましたね~w

姉>全部わたして、あとを托します?w
レ>そうだね^^
ね>責任重大><
サ>お願いします~w


というわけで、ここからはねねさんの独壇場。

「キエテシマエ~♪」
とか、
「ブーツが品切れになればイイノニw」
とか、不吉なヤジもなんのその!

ね>47.50
ね>50.53w
ね>61.62


とにかくスゴイ引きw
まさかまさかと思っていると、

ね>70 1個になった


「勝った♪」と思った瞬間でしたw

その後、あれ?さんの待つリスボンの高台で勝負ブーツを献上し、結果を待ちます。

強化ブーツ献上

で、キニナル結果はといいますと、

Aチーム:防御力42
Bチーム:防御力59
Cチーム:防御力70

姉のいるCチームが勝利しました~^^v
賞金山分け&ブーツも頂いてしまい、も~ホクホクです^^*

ま、結局のところ、開始前のあれ?さんのこの↓お言葉どおりの展開だったかも^^

あ>強運に勝てるものなしw


ねねさんの強運に乾杯♪



【おまけ】

主催者さまが
あ>ブロガーの皆様、ネタ期待してますよ

とか
あ>どんな過程で作成したのかはブログでよろしく♪

とか、かなり期待されてたので、ちょっと(画像加工だけ)がんばってみました^^

実は、以前姉の商会で行われたマグステ生産会の記事を参考にさせていただきましたが、なかなかあのLvまではネタを練り上げられずw

このくらいで許してくださいw
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
奪え!杖レシピ&他いろいろ
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
115
乙でした~

あれだけサクッと70行ってしまうと、すぐ100行けてしまいそうな…
愚者もあれだけ簡単に上がればな~
次は魔術師引いて、愚者チャレンジかな

さて、最近サボっていたブログ、その甲斐あってSSなんて…

116
あっさりぱくられてますwww
ならばこちらもパクリますww
というのは冗談ですが、イベントお疲れさまでした♪
こういうイベント楽しいですよね♪

117
>寝吉さん

自分では越えられない壁をアッサリ越えていくさまは、
さすがだと思いましたw
いずれあれを鍛えて100にしたいな^^*
その頃寝吉さんは愚者にチャレンジしているのでしょうか^^

それはそうと、ブログ更新を心待ちにしておりますw

>ショウノさん

パクりましたよ~w
これからもいっぱいパクりますよ~ww
というのは冗談ですが、イベント楽しかったです><ノ
企画は大変そうですが、こういうのまたやりたいです~^^

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
