HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトダンジョン  »  宝箱の中身は
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
久々に探検船乗船券を使い、EUから東アジアのダンジョンへ行ってきました^^
…いや、連れて行ってもらった、が正しいですねw

目的は春秋の短刀
投げナイフ使いなら一振りは欲しい代物です^^

ということで、ダンジョンでどきどきワクワクしながら宝箱を開けていると…?
中身はち~さんだった!とか♪

宝箱の中身

ま、残念ながら短刀はGETならずでしたが、とても楽しかったです~^^

しかし、ついうっかり時間が経つの忘れてしまいました^^;
そのせいで真夜中までお付き合いさせてしまったことは、申し訳なく><;

あと、いつもツアコンしていただいてるのですが、リーダーは大変なんですよね^^;
多少なりとも負担を分散できるよう、姉も陸戦がんばらないと!
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
1日1個、重装を
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
