HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト収奪  »  1日1個、重装を
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
陸戦で戦闘Lv68→69になってしまった姉ですw

しかし、剣や投げナイフ、それに銃など、いろいろ気ままにやりすぎ…。
おかげで陸戦スキルやテクニックはさっぱりで^^;

それでもいちおう一等戦列艦Lvに到達です!
そして赤い船も作れるようになってます!!
さらにメモリアル集めで作った公用船体もあります!!!

なのでさっそく造船♪

…のハズだったのですが、一等戦列艦は強化時に失敗しやすいとか><

ただでさえ運ありませんから、1度でそれなりの船が出来上がるとは思えません。

なので1隻だけでは心もとなく、せめてあと1隻…。
できれば複数を保険で造れるよう、準備だけはしておくことにしました。

というわけで、重装船尾楼を収奪にGO!

しばらく東南アジアにこもり、ノルマは1日1個!!
とか適当に決めて始めたものの、これがなかなか…;;

圧延鉄板が増えていくばかりの涙目な日々が続きます><。

でも、艦隊での収奪にご協力くださった皆さんのおかげで、1週間の間に何とか複数GET~^^v
ついでにソロでも(成果はイマイチでしたが)けっこうやっていたので、ちょっと慣れたようなw

さあ、次は素材集め、そしていよいよ造船です^^ノ



【おまけ】

収奪にご一緒してくださったラオウさん。
姉がEU戻った後も狩りを続けてるようでしたが、さっぱり獲れないようで^^;

ラ>でないでない病を受け継いでしまったのだろうか・・・w


ハッ!病気をなすりつけたのがバレテしまってましたw
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
はじめての一等戦列艦
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
120
グィンさんがEU戻られた後、重装も特殊船塗料も
挑んでみましたが全くでません~><
そろそろあきらめてEUに帰還予定です><

121
>裸族さん

でないでない病は心折れますよね~^^;

それでも何人かでやってる分には楽しいですから、
また収奪ご一緒させてくださいませw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
