HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトLiveイベント  »  つっこめ!幽霊船奇譚
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
どう見ても怪しい人に「あやしいやつ」呼ばわりされるとか…。
今回のLiveイベントはそこから始まりましたw

幽霊船奇譚のあやしいやつ

基本はあっち行け~、こっち行け~の、いつものおつかいイベントです。
が、とにかくツッコミどころが満載でw

たとえばこれ(↓)!
お腹空きすぎてるせいでしょうか?
言っていることが変ですよ!w

幽霊船奇譚の腹ペコの術師

で、これ(↓)も!
「ギャァァァァッ!」って叫びにこちらがビックリですw

幽霊船奇譚の絶叫する灯台

さらにこれ(↓)w
約1名、ぐらぐら揺れながら居眠りしてますね~w
だいじょうぶ?バレてない?w

幽霊船奇譚の居眠りさん

そしてラストは大量に湧いた幽霊船の討伐

この手の戦闘イベントは商会で集まって艦隊を組んで行うのが常です。
今回も2艦隊が出動し、援軍要請を出しながら討伐していました><ノ

すると…

士官ライアン>助太刀する! 落ち着いて「救援要請」を出すんだ


とか言ってるな~と思っていたところ、ホントに士官ライアンが援軍に駆けつけてくれました!!

援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
士官ライアン>敵艦を包囲し、一気に殲滅しろ!
姉>なんかきたwww
あ>みかた
ち>www

士官ライアン>化け物どもとて沈んでしまえばただの船!
ね>ライアン
レ>ライアン来た
ち>おもしろw
あ>らいあんーーー


その後も「オレにも戦わせろ!」とか叫びながら他の艦隊に乱入していたようでw

これはおもしろかったですね~♪
うちの艦隊を選んで参戦してくれたのも嬉しかったです^^*

その後、姉と交代で自分も討伐に参加させていただきました^^
おかげさまで、いい感じにポイントをためることができ、ホクホクですw

あまり役に立っていなかったと思いますが、お付き合いしてくださってありがとうございます^^*

幽霊船奇譚の幽霊船討伐

さ、あとは忘れないうちにポイントと報酬を交換しないと♪



【おまけ】

今回のイベはこんな(↓)ストーリーだったような気がしますw
途中よくわからなくなってましたがw

仮面の集団が現れる
 ↓
彼らについて調査を依頼される
 ↓
どうやら「究極の幽霊船団」を作って操って、世界を恐怖に陥れたいらしい
 ↓
まずはアテネから
 ↓
でも失敗した
 ↓
とんでもない数の幽霊船が出現
 ↓
討伐よろしく
 ↓
“古の王”登場
 ↓
「みんなの意思をぶつけるんだ!」
 ↓
“古の王”の魂、洋上分解
 ↓
騒ぎの張本人には逃げられた
 ↓
続く?
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
もふもふx2
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
124
ふむふむ、そんなストーリーだったんですねw
全く気がつかずww

イベント後の狩りに誘って頂いてありでした~
おかげで強化フルゲットできました♪
今週には復帰予定ですのでよろしくオネガイシマス

125
>裸族さん

自分もイベを進めているときは
とにかくこなすことばかり集中してました^^;
で、この記事書くときに改めてストーリーの整理をして、
「そういえばこんなだったんだ~」という感じですw

こちらこそ狩りやその他もろもろに
ご一緒していただいてありがとうございました^^*
しかもずっと旗をやっていただいたりと、頼りっぱなしでw

これに懲りず、また遊んでくださると嬉しいです~^^ノ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
