HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトLiveイベント  »  ビールのお味は?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
気分転換にLiveイベントのビアフェストに参加してきました♪

ちょこちょこっとおつかいをして、バイエルンの衣装をGET^^b
NPCグスタフさんとお揃いですw

バイエルンの衣装@ビアフェスト

あとは飲み比べかな?

これ、1度クリアしても日付が変わればまたチャレンジできるようです。
が、面倒だったので1回で十分w

ここで自分の中でLiveイベントは終了^^ノ
ちょっぴりあっけない感じはありますが、このくらいがお手軽でいいですね^^

そういえば、ちょっとキニナルことがw

飲み比べの選択肢にあった3種のビール
実際にどんな味なのでしょう??w

ピルス
ヴァイスビア
デュンケル


う~ん、気になります><*
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
まきまき修行、完了!
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
