HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト商会  »  第5回商会バザー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
さかのぼること約2週間前。
10月9日(日)に第5回商会バザーが開催されました^^

記事にするのが遅れたのは、PCが壊れてしまったから;;

リカバリに時間がかかっている間に賞味期限を過ぎてしまった感があるのですが、途中まで書いていましたし、せっかくなのでアップしてしまうことにしますw
あいにくSSは消えてしまいましたが、その分こちらこちらの方がしっかり撮ってます^^b

さて、姉は今回、何を出展しようかけっこう悩みました…。

過去2回は各種家具(+3)を出して完売していたので需要はあると思うのです。
でもなんとかのひとつ覚えになりそうなので、家具は出すけど少々数を控えめにw
で、かわりに他のモノも出してみることに^^

…が、家具以外売れないっ!w

一方、買う方はといいますと、陸戦グッズを買いあさりたい衝動を抑えるのに必死w
それでもアレとかコレとかいただいてしまってますけど^^*

そしてバザーのラストは恒例のダイス大会!

Aさんのドック増設、ねねさん&レオさんのダンジョン頑張れセット、と豪華な品が続きます^^
で、ラストはなんと100ブーツ

ほし~~いっ!!

どれも本気で取りにいくも、ダイスの神様は微笑んでくれません~;;

その後は東アジアダンジョンツアーfromヴェネ^^
3艦隊分の人数でしたので、安土、紅毛、楽山に分かれてGO!
以前、楽山クエを(寄生して)クリアしていた姉は、楽山のツアコン担当をさせていただきました^^ノ
GETした交易品はその場で売れるのがいいですねw

それからもアパ訪問したりと最後までワイワイ~^^

次はいつ開催できるかな^^*



【おまけ】

結論:家具の需要は間違いなさそう!
目標:争奪戦になるような目玉商品を出してみたい♪
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
あるラッキーデー
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
