HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト収奪  »  あるラッキーデー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
現在、姉の商会では、戦列艦Lvや装甲戦列艦Lvに到達された方や、もうすぐ到達しそうな方がけっこういらっしゃいます^^

そーいうのが嬉しくてたまらないラオウさんが「重装狩りじゃ~!」とか叫んでいたので、これは行かねば!!と収奪モードで東南アジアへ行くことにしました><ノ

すると、着いた早々にフリーの征服者発見!

う~ん、幸先いい^^
でも…EUから移動してくる途中で準備ができてない…><;;

さあ、どうしましょう??

1)いそいで準備して戻ってくる
2)このまま戦う

数秒悩んだあと、両方を選択することにしましたw
つまり、自分は商大クリッパーで交戦しているうちに、姉は準備しに行って戻ってくる、という荒業ですw

少々操作が忙しいものの何とかなるものですね~。
姉がいろいろ準備している間、消えてしまわないようガッチリキープできました^^v

しばらくするとラオウさんも合流して、2人で収奪開始です~!

圧延、圧延、ビール、圧延、ビール、ビール、…。

ま、こんなものですよね~とか思っていたら、

ラ>きた!!!w

ラ>またきた・・・

ラ>またww


短時間の間にびっくりするくらいの引きですw
う~ん、この日のラオウさんは何かが違う…。

さらに姉も1つGETできたので、皆さんの分に加えて自分たちの分の重装まで手に入りました^^v

その後、せっかくなのでモード7を落とす方の征服者も狩りにいこ~♪と狩り場を移動~。
こちらはザコ狩りからでしたが、比較的スグにお目当ての征服者が湧き、再び収奪開始!!

圧延、圧延、ワイン、圧延、ワイン、ワイン、…。

ま、こんなものですよね~とか思っていたら、

モードデザイン集・第7巻を入手しました!


しかもこのしばらく後で、ラオウさんも1冊GET!!
ザコ狩りも入れてほぼ1時間ちょっとの間に2冊もレアレシピが出るなんて、すごくラッキーでした^^*

最後はほくほく気分で拿捕~と思いきや、

甲板戦に突入します!


そこでわかったこと。

ラ>征服者は裸族だったwww


裸族の征服者@東カロリン海盆

さすが裸王…モード7を収奪できたときと同じくらいうれしそうでしたwww
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
東アジアダンジョンのツアコン資格
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
136
甲板の時の装備の違いがヒドスギマス・・・w

この日はウハウハでしたね~♪
次はドッグ増設とモード8に突撃ですねっ♪

また収奪しましょ~

137
>裸族さん

ホントこの日はすごい収穫でしたよね^^
赤いハッピはラッキー装備かも??w

ぜひまたよろしくお願いします~^^ノ
(収奪運もそのままでw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
