HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト冒険  »  東アジアダンジョンのツアコン資格
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ちょっと前に思いつきで冒険Lv解除ツアーをしました^^
(ほぼ寄生でしたが…)

いろいろあって楽しかったのに加えて、結果、冒険名声があるボーダーラインを超えました^^v
それは、東アジアのダンジョンクエを出すのに必要な分!

以前、がっちりブーストすれば中層分までクリアできそうだと気付いて言語を取得してチャレンジ。
でも全く出ず…><
なぜだろう??と思ったら冒険名声がわずかに足りなかったのです;;

ということで、一連のダンジョンクエに再チャレンジしてきました!

いちばん面倒な安土の前提の堺→リスボンの長距離クエはダンジョンクエに初トライした際に済ませてしまっていたため、あとはカリカットやジャカルタと東アジアの往復です。

姉は視認スキル、自分は考古学スキルをブーストしてGO!

史跡「安土城」を発見

「安土城」を発見!

史跡「紅毛城」を発見

「紅毛城」を発見!

史跡「武寧王陵」を発見

「武寧王陵」を発見!

中層クエも全部こなし、東アジアのダンジョンはどれもツアコンできるようになりました><v
ただ、深層に行くのに必要なキーアイテムを全て揃えられていないのが残念^^;

それでも今週末に予定しているダンジョンツアーでは、多少なりとお役に立てたらいいな^^

あとはパレンケとかかな~。
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ハロウィンイベントの光と影
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
138
お疲れ様です^^
ダンジョンクエお疲れ様です!

深層キーアイテムは中層楽しんでいれば必ず取れますのでご安心くださいw
ずるなのですが、現地の入り口付近を探索すれば割と捨ててあるので拾うのも手ですwww

ツアコンがんばです^^*

139
>さっちんさん

情報&応援ありがとうございます^^

そんな裏技があったとは!!w
あまりに出なくて泣きが入ったら、
その方法、試しちゃうかもしれませんww

でも、ま、おっしゃるとおり
中層で遊んでいるうちにGETできたらいいな~^^*

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
