HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他  »  卒業への道はいろいろ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
乗り遅れた感がありますが、大学に通うことにしました~^^ノ

まずは試行錯誤しつつやってみたのですが、やっぱよくわからん…。
なのでラオウさんに弟子入りして、いろいろ教えてもらいましたw

曰く、言語学&鳥⇔卵がオススメとのこと。

で、試してみるとホントにさくっと卒業単位GET!
ご指導、ありがとうございます~><ノ

こんなに楽なら裏の子も!と思ったのですが、同じ方法はムリでした><。

というのも、交易以外の名声が低く、言語学などを習得するための転職ができないのです^^;
全然活動していないので当然ですね><;

ちょっと冒険かな…と思いつつ周りを見渡してみると、交易所のまわりに人だかりが…。

はっ!黒字交易で単位稼ぎする方法もあった!

さっそくアパの交易品をチェック!
姉の方は空でしたが、自分の方になぜかブリテン島で高く売れる台湾米酒があった^^v
たぶん、イング国籍のときに貯めてそのまま亡命して、売る機会を逃していたのだと思います^^;
しかもどちらもロンドンで暴落耐性のある品。

提灯と呉須手で単位稼ぎしてる方が多いのか、雑貨と工芸品が交互に暴落中。
でもこれなら安心して売りさばけます^^b

あいにく論文100回分には届かなかったものの、なんとか卒業1歩手前のイベントまでクリア^^
裏の子なので、あとはもうのんびりと♪

なので、次の課題は姉と自分のスペシャルスキル習得かな^^
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
SPスキルでブーツ強化
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
149
こんばんはー^^
私も大学いってまっする@@;
卵飽きたのでサルベちたら・・・
オポルト付近で
ぢぶんが沈没船になっちゃいました;;

カード船じゃないのに・・・シクシク;;

言語学は王子でやったのですが
はっやいですね><;
現在ヴェネの子に扮装しているチビっこですが
オスマンに亡命した後に大学再開する予定です@@;
(がっつり名声減っちゃうから^^;)

色々息抜きして楽しみながら
大学とか色々やってゆく所存ですぞな^^

PS:王子がお姉さまにエモしまくった江戸ですがまた追いかけるかもしれません@@;
(実は冒険中王子が見張りつけてお姉さま発見したので@@;)

150
>おぼろさん

サルベ、おつかれさまです^^
沈んでしまうような船もあるんですね><
それでも諦めずサルベ続けているはさすがです^^ノ
自分もいずれチャレンジしたいな~^^

あ、エモ、気づきませんでした~、すみません><;
こうなったら、次はこちらがエモ逃げできるよう、
見張りONで狙わせていただきますw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
