HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト生産  »  SPスキルでブーツ強化
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
大学卒業後、気になるスペシャルスキルをぽつぽつ習得してます^^
そんなキニナルスキルに「生産大成功率増加」と「アイテム強化技術」があります。

これらをがっつりセットして、ブーツ強化に挑んでみました!

スペシャルスキル「生産大成功率増加」&「アイテム強化技術」

すると、スペシャルスキル効果のおかげで、失敗率がかなり減少^^
BeforeとAfterで数を数えているわけではありませんが、それでも実感できるくらい違うw
しかも成功時に上がる値もUPしているため、少ない強化回数で済みますしね^^

実際、70くらいまでは楽に上がるようになった感じです><ノ

とはいえ、最後はやっぱり…。

1コ99まで強化できたものの、ラストであえなく消滅してしまいました…;;
それでも個人的にはすごい快挙でw

PFに植物油がたまったら、再チャレンジだ~^^ノ
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2011年12月B鯖大海戦
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
151
この記事読んで
大成功率1~4つけてやってみました~
確かに失敗率が激減しますね~
500ちょいの植物油で50ブーツができました♪
自分も100ブーツ目指してがんばるっす!w

152
スキルはありますが・・・
単位がまったく足りません
。・゚・(ノД`)・゚・。
こりゃまたロンドンで言語学しますかね^^;

PS 大海戦お疲れ様でしたー^^ノ

153
>ショウノさん

お!試されたのですね^^
違いが実感できるのが嬉しいですw

さて、どちらが先に100ブーツにたどりつくのかな~♪

>HIRYUさん

ありゃ、残念><;

これ、できれば取っておきたいですよね~^^
単位稼ぎがんばってください~^^ノ

あ、HIRYUさんのところのかわいこちゃんも、
大海戦お疲れさまでした~><ノ
いつかご一緒してみたいものです♪
にぎやかで楽しくなりそう^^*

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
