HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他  »  金の船と銀の船
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ここ最近、新しい方が増えてきたおかげで、姉の商会はけっこうな賑わいです^^

そんなある日、EU内をウロウロしていると、バルシャで航行中のYさんを発見!
すると、冬眠状態だった姉のお節介虫がウズウズしはじめて、

姉>そろそろ船欲しくなりませんか~?^^


と、船を造って押し付けることにしましたw

ただ、「@1つLvが上がれば、あの船」という状態で。
今乗れる船ともうすぐ乗れる船、どちらが良いか迷います…。
それで商茶でご本人に聞いてみることに。

するとここでステキなアイディアをいただいてしまいましたw

姉>今乗れる船と、@1で乗れる船、どちらがいいでしょ??
ラ>金の船と銀の船みたいだw
ピ>どっちもいらないって言ったら両方くれますよw


そうです!両方用意すれば、イソップ寓話の「金の斧」ごっこができるのです!!
これはやらねば!と2隻用意して待ち構えていると、他の方もわらわら集まってきましたw

さて、観客が揃ったところで…、

姉>さあ、あなたが落としたのは金の船?銀の船??


うん、これがやりたかったのです♪

ヘタな芝居につき合わせてしまったYさん、ごめんなさいw
いちおう喜んでいただけてたでしょうか?^^;

で、お芝居が終わると次は、

ラ>決闘許可がでてない!!!!!
姉>まさか・・・
ラ>さあ 早く決闘許可を!w


まったくもう、これだから戦闘民族はw
…とまあ、他愛もない出来事ですが、こういうの大好きですw
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
選ばれし者のピンク
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
159
そのネタいいかもw
こんにちはー^^*

うちの王子の髪の毛染めて
金の王子
銀の王子を
アドリア海から引き上げてwwww
お姉さまに選んでいただきますかね?
んもーうちの王子は常に見張りONで
お姉さま検索しておりますです><;
見かけたらサメさんのごはんにしてやってくださいw


今、朝鮮ダンジョンしておりますが
修正されたのか?
仕立てが恐ろしく出るんです@@;
機会があったら行ってみてはいかがでしょうか?
リマよりは弱いです♪
みんなでワイワイ楽しく「仕立てきたー」って喜びをわかちあうのも一興デスネ^^

ヴェネ精鋭お誘いさせていただいておりますが
だ・・・大胆にもですが
いつか世界一強いと言われているネデ精鋭もしませんか?
ドキドキ♪
聞いた話だと砲撃1発で即死だそうですwヒー;;

160
!!!
戦闘民族ではナイデス!!
ざっくり返り討ちにされましたけれどw
うん、なんとなくああやって集まる感じ
いいですよね♪

161
>さっちんさん

金の王子と銀の王子ですか!
姉は間違いなく欲張って「両方!」と言うと思いますw

仕立てはおいしいですね~^^
いつも有益な情報をありがとうございます><*
今度集めに行かないと♪

最強のネデ精鋭…コワイけど気になる…w
即沈いっぱいしそうですが、よろしいでしょうか?w

>ショウノさん

確実に戦闘民族です!!w

それと金銀のネタありがとうございますw
またぜひ楽しいネタを提供してくださいませ^^ノ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
