HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト商会  »  第6回商会バザー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
新年早々、第6回商会バザーがありました!
B鯖は過疎気味とはいえ、こうやってほぼ定期的に新人歓迎バザーが開催できてるのはウレシイですね^^*

相変わらず何を出展しようか悩みますが、とりあえず鉄板の交易品+3家具とイケメン服と軍服を準備。
加えて今回はダイス大会に出せるような品も用意してみたく、がんばってみることにしました~^^ノ

そして出来上がったのが、攻撃力100の聖者の錫杖(↓)。

聖者の錫杖(攻撃力100)

ただし装備できるのは交易職のみで、ブーストするスキルから通常はふっかけ時に使いますw
いわゆるネタ100武器が、こういう品も面白いですよね?w

とはいえ、コレだけでは何なので、ちゃんと実用的なものも用意しました^^b
防御力100のファーブーツと、攻撃力100の偉大なる戦士の槍(↓)です^^v

偉大なる戦士の槍(攻撃力100)

さて、お祭りの当日。

皆さんも同じように楽しみにしていたのか、非常にイン率高く、誰かに買ってもらわないと身動きできないほどに出展用のアイテムを抱え込んでいましたw

ゆえに若干押し売り気味ww

とはいえ、品揃えはすごいです^^

バザーは倉庫整理も兼ねてるハズ。
でも、ほとんどがこの日のために用意したと思わせるものばかりでした^^

しかも今回は裸族服がいっぱいw
ヅラもいっぱいww

加えて整髪料も出展されていたため、姉もなんとなくツインテールに…><;
ネタのつもりで選んだこの髪型、意外とアリかも?なんてw

そういえば、花嫁衣裳を着たオレオ姫がモテモテで、プロポーズ合戦も繰り広げられてました^^
こういうノリも楽しいです♪

後半はレアものをめぐるダイス大会!
蓋をあけてみれば、自分が用意せずともすごい品が目白押しでした^^

100タルワールとか、
天体望遠鏡とか、
加工木材レシピとか!

で、ラストは会長のねねさんからの福袋!!
中身はヒミツで値段をダイスで決めるというやり方が、どきどき感があって面白かった~^^*

キニナル中身はさすがの充実っぷり!
愚者の両手を含む100装備3点セット、金銀の光弓、などなど…。
とにかくすごいのばかりでビックリです><;;

しかし極めつけは、そんな超高額なハズの福袋を値段決めのキーパーソンのラオウさんが最低額にしてしまうとか!w
も~、最高ですww

第6回商会バザー@商館



【おまけ】

今回、服の出展の傾向が、「裸族服>>>オシャレ服」となっていました…。
このままでは姉の商会は裸族に侵略されてしまいます><;

次回は軍服や武器よりもオシャレ服をがんばらねば!!w
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
寒い冬の日の過ごしかた
NEW Topics
再スタートは北の国から
獅子編レシピ、GET!
船型式の変更は慎重に…
開拓地を発展させよう!
2013年8月B鯖大海戦
Comment
171
驚きましたw
うん、まさかあそこで1出すとは思わず・・・(^^;
お恥ずかしい限りでございます・・・w

企画から景品の準備までお疲れさまでした!
レシピもありがとうございました♪
また次回が楽しみですよね^^

172
ォオー!!(゚д゚屮)屮
バザお疲れ様です^^*

昨日は殿オンでへたばっている
へたれやろーにええもんありがとうございました^^
うちらもイベバザするなら
王子でも出すかなwww

へたれどもが所属しているNRでまた
イベするってボスが張り切ってマシタ::
日時が決まりましたら
上記の裸族さんにもお知らせいたしますので
よろしくお願いします^^

もしお時間があったら是非お越し下さいませ^^♪

福袋とはナイスです!

173
>裸族さん

裸族さんこそ出展品や景品の準備、お疲れさまでした^^

それにしても、「1」を出してしまうところは、さすがですw
他の誰にもマネできませんwww
おかげでラストまでいい感じに盛り上がりましたね^^
次回も楽しみにしています♪

>さっちんさん

いえいえ!押し付けた感じで申し訳ございません^^;
有効活用していただけると嬉しく思います^^*

あと、NRさんのイベにまた呼んでいただけるとは♪
ぜひまたよろしくお願いします~><ノ
でも王子が出展されていたら…姉が即買いしそうで怖いです~><;

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
