HOME   »  その他
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
造船Rが16にアップ

いずれがっつり航海できるようになったら…」と、宿題にしていた造船修行がおわりました><v
これで自力で公用装材も作れます^^*

さ、次は、長~い間カンスト寸止め状態の姉の戦闘Lvを何とかしないとですw
要戦闘Lv75の船で、乗りたい船もありますしね~^^
久々の航海の感想はというと、なんかいろいろ逃した気分…。

ともあれ、やっと落ち着いて遊べそうなので、予告どおり造船修行の仕上げに!
と思ったら、スピード造船修行の必須アイテム、加工木材レシピがない~><

あ、いえ、あることはあるのですが、姉がマイレシピにしてしまってましたw
そのため姉の裏が使うにはどうにも使い勝手が悪いのです^^;

ということで、もう1冊奪うべく収奪にGO~♪
普段、航海している時は他のことをしながらま~ったりとしています。
それでも最近は時間がとれず、インできても限りなく放置に近い状態に;;

しかしこれはちょっともったいないな…、と思っていた矢先のこと、
某氏のブログを読んであることに気づきました。

そうです!
ただ浮いているだけのお仕事があるではありませんか♪
きっかけはよくわかりません。
偶然そこに人が集まっていただけです。

しかし気付いたときには、姉含む総勢8名がセビリアの街を走り回っていましたw

おにごっこ?
いいえ、かくれんぼです!(たぶん)
ダンジョンで戦闘Lv上げをしていたところ、スキル枠まで@1にまでなりました^^ノ
もうちょっと!というところなのですが、少々飽きてきた&アップデートです^^;

なので、スキル枠問題はてっとり早く拡張アイテムで解決!
さっさと次に進むことにしましたw

まずは錬金術師見習の転職クエの前提から!
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
