HOME   »  冒険
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今度は宗教学です。
これもまた地域によって特色があるので、なかなか面白いですね~^^

そうそう、時々姉の商会内で話題になるオニャンコポンさま。
これがどんな神様なのかも、最近ようやくわかりましたw
引き続き冒険中!
でも最近、クエの中で気になったものをちょこちょこ調べるようになりました。

例えばこちら↓

月へ続く階段
冒険しています。
地理しています。

まだまだ少なめのばかりですが、けっこういろいろ発見しています^^v

発見物一覧(地理その1)
ある冒険クエでの左利きのアーマッド氏のこの↓セリフ。

私が若いことを不安に思う向きも多いようだが

ハートは若いぜ!とでも言いたいのか、ただの老け顔なのか…。
ああ、ツッコミたいw
ちょっと前に思いつきで冒険Lv解除ツアーをしました^^
(ほぼ寄生でしたが…)

いろいろあって楽しかったのに加えて、結果、冒険名声があるボーダーラインを超えました^^v
それは、東アジアのダンジョンクエを出すのに必要な分!
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
