HOME   »  大海戦
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
異例のスケジュールで行われた今回の大海戦w
自分は初日のみ参戦してきました~^^ノ

やはりというか、全体的に参加者は少なめ^^;
ま、時期的に仕方ありませんよね~。

それでもこの日はゲストの方々を含め2艦隊分の人数で、ワイワイしつついざ出陣

2011年年末B鯖大海戦@インド西岸沖
半年ぶりの大海戦
残念ながら大負けだったものの、それでも楽しかった~><b

今回は人数差がかなり開いていた上(敵陣>>>自陣)、海域も狭かったため、N狩り目的での参戦は厳しいものがありましたね^^;

それでも「参加を見送る」という選択肢はありません!w

2011年12月B鯖大海戦@アムステルダム
本格参戦すること、ほぼ半年ぶりの大海戦!

前回は白紙の要塞構築のみ、その前は参戦できずでした。
そのため、実に昨年11月の第57回大海戦以来だったのですよね^^

しかも今回は滅多に連盟とならない国同士が組むことになり、自艦隊・ペア艦隊のメンバーの中にいつもと違う色の国旗がちらほら。

ええ、ちょっと新鮮な雰囲気でした^^*

特別開催!大海戦2日目@セレベス海
新しくなった大海戦、ちょっとだけ体験してきました^^ノ

ただ、戦闘担当の姉は国そのものが参加できず…。
なので今回は自分ひとりでもできる要塞構築だけですがw

ま、これも新しい要素です。
それに戦闘メインでなくてもできるので、実はけっこう楽しみでした^^*

というわけで、姉以外ではの大海戦のクエ受けです^^
大海戦も3日目、最終日。

この日は4艦隊での出動となりました^^
相変わらず大勢でワイワイです♪

それでも敵国が優勢なのには変わりなく、戦い自体は非常に厳しいもので…。

第57回大海戦3日目@黄金海岸沖
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
