HOME   »  商会
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ずっと他人事だったアカデミーに初参戦!
と、張り切っていましたw

が、しかーし!

同日に開催されるCLにて、姉の商会では人数が足りていない模様…。
なので急遽CLの方に参加することになりましたw
いろいろ書きたいことはあるというのに、自分の中で賞味期限が切れてしまいました…;;
とはいえ日記として残しておきたい楽しいイベントでしたので、リンクでしのぎますw




【おまけ】

なんと奇跡の3コンボが発動!^^v

『アドリアの要衝』 発動!
18ポイントボーナス。さらに次セット、手札のポイントが倍増します

これはかな~り嬉しかった~^^*
2012.06.13
古い映画のことではありません><

姉の商会で発生した大量脱走事件です…。
そして姉も脱走犯の一人><;

満員御礼で商会員枠の譲り合いから連鎖的に複数人が「脱退」ボタンをポチッ。
今は無事、元のサヤに収まりましたが、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした><;;

ただ、いつもならば嬉しいハズのイン時のこの↓メッセージ、

新しく商会に加入した人がいます!

今は身にしみます…。
悲しいかな、負けが続いています…;;
今回もオレオ姫やガレ子さんがCLデビューで、よりいっそうワイワイしてきました♪

一方、人数が増えたことによる課題もあると感じる今日この頃。
ということで、より試行錯誤しながらこれからもがんばっていきたいです~^^ノ

2012年第4戦CLにご一緒した皆さん
11人いる!
というタイトルの何かがあったような?

この人数、なんと姉の商会から今回のCLへの参戦者数です><ノ

しかも4名がCL初参戦!!
で、更にそのうちの1名にとっては、戦列艦の進水式でもあったようでw

と~っても増えて、なんとも賑やかです^^
プロフィール

ニメンス

Author:ニメンス
Server:A(旧B)
Nation:France

姉の都合で引っ張りまわされている、無口な弟の無口ではない日記です。

検索フォーム
Copyright
(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
